うちの壁はパステルグリーン

夕暮れ時だとくすんだ緑ですね😅
夕暮れ時だとくすんだ緑ですね😅

先日知人に「鍼灸院、茶色だっけ?」と聞かれ「パステルグリーンだけど?」「ふーん…?」

という会話に。


その時は気に止めなかったんです。

この鍼灸院、元々は母経営のお蕎麦屋さん。

その時は茶色系だったから。


自分の事をネット検索することなんでないんで、しばらく忘れました。


その後その母が暇つぶしに「にじいろ鍼灸院」を検索したら…「なんか違うの出た!」半ばパニック。

画像見たら3件ほど隣のお宅が「にじいろ鍼灸院」として掲載されてました…(・・?


そのお宅は2階建て、そして茶色っぽい外壁。

うちは平屋。


更に確認したら住所の記載は合っているけど、地図の位置が違う!!


慌てて検索元に連絡しましたけど、訂正されてないんですよ😞

なぜかうちの敷地、建物無い扱いになってて。


他所様にも迷惑おかけしてる感じがするし、困る~😓


そんな訳でホームページを少し訂正しました。


うちの壁はパステルグリーン。

バス通り沿いです。